Wildfire、ブートループ対策(これが結論なのか?)

 
この週末にXDAにて『JOKERDROID-4.0(最終的には4.2)』がリリースされたので、ブートループ検証も兼ねて調理&導入してみました。
 
どうやら、Build.propをさわってしまうとNGなようです。
 
まぁ、モバイルネットワークを常時ONにしていてもスリープで1%/h程度なので、あえて魔法を書き込まなくてもイイかなと。
 
『JOKERDROID-4.2』は、UOTで改造したFramework-res.apkが原因なのか、ポップアップメニューが黒透過になっている点を除けば全く不満のないROMです。
っていうか、TrackPad-Wakeがマトモに動いて、Systemが169MBも空いているのだからコレで文句を言ってはダメでしょう。
 ・EXTパーテは、EXT3で1.5GB切ってみました。Swapはゼロ。
  ⇒作者にrecommendedを問うたら「ROMManagerで切れ」の回答だった。
 ・RadioはROMを焼いてから13.55.55.24H_3.35.20.10に上げてみました。大丈夫そう。
 
とりあえずスクショを。

壁紙はVer4.xに導入されたものでキャプチャ。普段は黒系の壁紙を使います。