2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恥を知るべきだ

『福島産花火、打ち上げ中止=「放射能心配」住民苦情で―愛知』 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000052-jij-soci あまりに馬鹿馬鹿しくて疲れる。 愛知県出身の私の嫁も嘆いている。 花火に放射能が付着しているのか?を心配するなら、放射能…

Desireのボタンを生き返す(要自己責任)

X06HT(Desire)を購入して約1.5年が経過しました。 某巨大掲示板でもチラホラ言われていますが、私の場合はメニューボタンの効きが悪くなりました。 以前Treoのボタンの効きをよくするために分解&テープで底上げして対処した事を思い出し、Desireでもそれで…

手帳用ペンについて語ってみる

電子機器で遊んでばかりいる私ですが、実は手帳や筆記具も大好きです。 現在の私の手帳はコレ↓です。 手帳は、先日50%Offで購入したブレイリオのコードバンです。 ペンはメインが『Uni-Ball Signo bit』、それに『Uni Style-Fit』の2本挿しです。 『Signo bi…

生存報告

色々あってブログ更新が停滞しておりました。 ■停滞中の主な行動 (1)カップヌードルのガンダムに感動。あれは泣くよ... (2)祖父の初盆で那須塩原に帰省。 (3)X06HT(HTC-Desire)のボタンの効きが悪くなったので、 分解→ボタン部にテープ貼付 で応急処置をしま…