2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HTC WildfireをGet!

今月(5月)は私の誕生月!という事で、嫁に『HTC-Wildfire』を買ってもらいました♪ 残念ながらOSはオフィシャルの2.2.1でしたので、HBOOTも呪いの"1.01.002"でした...orz とあるスジでS-off化し、ROM焼きに勤しんでいます。 誰も話題に出さない『JokerDroid3.…

マラゴニー効果(最終章)

本日、窓口担当から電話がありました。 6回目は、"穴に入れるのではなく最後まで押し込む"そうで...って、パッケージのどこにも書いてないやんけ! 「それってパッケージのどこに書いてあるのですか?」と尋ねたら、「お客様のご指摘はごもっともで、どこ…

マラゴニー効果

『トイレスタンプクリーナー』をGW中に購入し使ってきました。 便の"こすれ痕汚れ"が皆無になり、これだけで(ニオイはキツいけど)導入した甲斐があると喜んでいましたが...不可解な事が。 それはスタンプ回数です。 パッケージには『スタンプ1回で約1週…

オンライン料金案内

某巨大掲示板でも話題になりましたが、私もオンライン料金案内が5月7日以降更新されていませんでした。 まさか?とドキドキしましたが、無事でした☆ 通信料 PCダイレクト@0.08円 1,769,877円 割 引 パケットし放題フラット専用パケット定額 対象通信分…

パケ死

某所でAPN設定不備によるパケ死の顛末が話題になっていますね。 私の場合、どんなカスタムROMも自分でAPN関連ファイルを編集してから焼くのでこんな事態は遭遇していませんが、諸々に不慣れな方だとこうなるのでしょうね。 こういう事例があると、些細な箇所…