Wildfire、ポップアップ画像を通常ROMのように(←変な表現だな)直す

 
なんか体調がよくないです...
 
そんな中、今更で恥ずかしいですがUOTでPopUpのバックグランド画像も変更できるのを知ったので、JOKERDROID-4.2のポップアップ画像の修正をしました。
作者がよかれと思って導入したデザインかもしれないので、こっそり自分で修正です。
 
修正と言っても、単にUOT設定デフォのままでCircleBatteryとPopUpを取り込んだZIPファイルを作るだけです。

そのZIPのFrameworkをあれこれしたROMを焼いたわけですが、Radio:13.55.55.24H_3.35.20.10 のまま&SIM挿しっぱなしでも正常にROM焼きできました。
 
で、修正後の画像がコチラ

ここではROMManagerを例にしましたが、この「HTC Buzz(Wildfire)」の背景が限りなく黒に近いグレーで文字は黒のままでしたので、輝度を下げた状態ではほとんど見えなくなってました。(その状態はキャプチャし忘れました)