2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『RevolutioN Ver3.0』、ヤメた

wktkして焼いた『RevolutioN Ver3.0』ですが、なぜかトラックパッドが過敏に反応するようになっています。 何度焼き直しても同じ。XDAではそのような現象に遭遇しているユーザがいないようなので、Desireの個体差、私がハズれを引いただけのようです...orz …

『RevolutioN-V3.0)』を焼いてみた

作者のDesireが文鎮化したので更新は無いと思っていた『RevolutioN』ですがVer3.0がリリースされました。 Xmas.Ver.との事です。なんのこっちゃ。 フォルダ構成はVer2.0と大差ないので、ちゃっちゃとオレオレ仕様にして焼いてみました。 某巨大掲示板で「ス…

RIOTの新作『Immortal Soul』

遅ればせながら、RIOTの新作『Immortal Soul』を買いました。 かの傑作『Thundersteel』を産み出したメンバー(厳密に言えば違うけれど)が再集結して制作したアルバムだからハズレは無いだろうと思っていましたが、ここまでパワフルな作品に仕上がっていると…

Class10のmicroSDを買い漁る日々

楽天トラベルの会員だからか、たまたま楽天で買い物したからなのか分かりませんがアフェリエイト会員になっているようなので、面白がって商品リンク貼っています X06HT(Desire)用にClass10のmicroSDを色々買い漁っているのですが、その中で今のところ性能&…

SKAGEN 732XLTLM-J を半額で買った

デンマークの時計メーカSKAGENが越谷レイクタウンのアウトレットに出店しています。 今日、無事賞与ももらえたという事で諸々の買出しに越谷レイクタウンへ行ったのですが、出会ってしまったので↓を発作的に購入。【今ならP×10倍〜12/26am11:59まで】スカー…

(性懲りもなく)また手帳を買いました

毎年晩秋になるとワクワクするのが「手帳選び」です。 夏に格安でブレイリオ・コードバンを購入してHappy!だったのですが、重量にストレスを感じるようになり、"バイブルのままでリング径を小さくする"か"ミニ6穴へ移行する"を悩んでいました。 あらゆる面…