2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Matia Bazar 「il tempo del sole」

調子に乗ってYoutubeの貼り付け。 2009年度に出会った名曲の中で現在のトップです。 超音波系の歌声を自慢しているDIVA気取りの歌手に見習って欲しいものです

RIOT「Warrior」のカヴァー(笑)

ふと思い出して探してみました「バイ・バイ・ボーイ」! メタルをベタな歌謡曲にしてしまった関係者に脱帽です☆

本日の収穫

Hatch新宿東口店が改装前の大安売り!という事でメガネ購入に新宿へ行ったついでにCD探索。 今更ですがサバスの1stとZEPの4thを購入しました(^^ゞ そしてまさかのサグラド!!!探してみるもんですね〜 ・ROLLING STONES / A Bigger Bang [Britain] ・MOODY …

足手まとい

私の性格にも原因があるでしょうけれど、仕事を進める上で他人に足を引っ張られるのがガマンできません。特に相手からの回答待ちで仕事が止まるのは非常にイヤです。 自分でせっせとスキルアップしても相手が同等以上のレベルで仕事をしてくれないとボトルネ…

本日の収穫

紙ジャケ天国♪ ・Page Jones Bonham / Rock And Roll Highway [Britain] ・SKID ROW / Skid [Britain] ・PFM / Cook [Italy] 「Rock And Roll Highway」はオビタタキに偽りあり!ですので注意。

青梅街道沿い、新中野〜東高円寺にかけての地域はやたらと犬を飼っている輩が目立ちます。 犬を連れていれば何でも許されるかのような態度のバカが多くて正直鬱陶しいです。 狂犬病予防法で年1回の予防注射が義務付けられていますが、それを遵守している飼…

本日の収穫

引越しが落ち着いたので早速通販♪ ・PROPHEXY / Alconauta [Italy] ・BAROCK PROJECT / Rebus [Italy] ・CIRCUS / Movin' On [Switzerland] ・DUNCAN MACKAY / Chimera [South Africa] ・HOST / Hardt Mot Hardt [Norway]

私信

タバコが嫌いなヤツはパチンコ屋に来るな! コッチが気分悪いわ!

引越し完了

ようやっと新居への引越しが落ち着きました。 荷物の開梱に始まり、CDや本の陳列やらIKEAで買った家具達の組立などつくづく引越しは肉体労働だと実感しました。 杉並区の文化に慣れた私なので、中野区のしきたりに一刻も早くなじまなければイカンです。ちな…

いよいよ引越し

いよいよ8/11に新居へ引越しです。 現在部屋の中はダンボールの城壁ができていて大変な事になってます。(地震がおきて焦りました) 今まではKDDIのメタルプラスを使っていたのですが、転居先では光ネクスト。メアドの変更とか面倒ですよね・・・ 何度も引越…

Buzzer Beat

今季のフジテレビ月9ドラマ『Buzzer Beat〜崖っぷちのヒーロー』ですが、あんなに好きだった相武紗季が大嫌いになってしまうほど後味の悪さを感じています。タバコをフかしたり、キスシーンが多いなど体当たりの演技をしているであろう点は評価してあげない…

おかわり君

i-mate810-Fの購入を見送ったので、じゃんぱらでTreo Pro未開封品をおかわり購入しました。(^^ 環境設定作業をしていて実感したのですが、Sprint版って筐体に少し厚みがあるように思えます。 単に気のせいだとも思うのですが、Sprint版に外装交換したTreoは…