2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の収穫

今日、Bookoffでこれら4枚を購入しました。 ■Rolling Stones / Aftermath(UK盤。ピンクいジャケのほう) ■Rolling Stones / Aftermath(US盤。青い文字のほう) ■Royal Hunt / The Best ■Sepultura / Roots 購入できていなかったStonesの『Aftermath』のUK盤とU…

カラー絵文字導入成功♪

94氏のおかげで、XPERIAにSoftbankメール導入しカラー絵文字表示&表記ができるようになりました♪ ■環境 ・調理済みのR3AA010 ・FSKAREN(X01T用) ■インスコ手順 ※ハードリセットした状態から実験しました。 (1)XDA謹製「SoftBankMMS_v093.cab」をインスコ…

Treo Pro 外装交換(涙)

夕方、ヤフオクでゲットしたハウジングが到着しました・・・が、明らかな設計ミスが3ケ所もある 粗悪品でした。これは詐欺です。 「外装交換作業時にクラックが入るかも?」と"パチンコで負けたつもりで落札"したのですが、 それ以前の問題で、お金をドブに…

R3AA010(3)

R3AA010の調理をしてみました。 検証したい事があったので、R2AAの時よりも大雑把な調理で済ませました。表示部分の検証がしたかったのですが、やはり「Today Calendar」と「TodayAgenda」を 表示させてしまうと、画面の縦横切り替え時に時折表示不具合が発…

定額給付金

本日、無事に定額給付金が振り込まれました (^-^)v

悪夢(2)

遂に私のXPERIAにもクラックが入りました。 *写真を撮ってみたのですが、ピントが合わず掲載は断念。ボリュームキーの脇です。亀裂はバッテリ格納部から一直線に伸びている感じなので、 SIM抜き差しのためのバッテリの取り外しが頻繁だった事が原因なのでし…

R3AA010(2)

R3AA010を焼いてみました。 Radioは「1.14.25.55」にアップされました。 OSはR2AA010と同じで「5.2.19608(Build 19608.1.2.60)」でした。なかなかのサクサク度です。 週末にゆっくりと調理する事にします。

R3AA010

いつのまにかR3AA010がリリースされましたね。 NEW ORIGINAL X1 ROMS INCLUDING R3AA010 update 14.5.2009 久々に調理してみようかな。 某巨大掲示板によるとRADIOもアップデートされるようです。

悪夢

本家にも書きましたが、私のボロボロTreo Proに更なる悪夢が。 Seidio クリアケースを使おうとしたのですが、裏蓋にBodyGuardzを貼っているためキツキツ。 そこであきらめて外そうとしたところ、なかなか外れてくれません。 力を入れすぎて、勢い余ってスト…

テスト

投稿テスト sent from i780

開設

開設してみました。 こちらで日記、本家HPはデータベース的 というように役割分担しようと考えてます。