HTC Senseの代用品

 
HTC HeroのカスタムROMで言えば「Vanilla Eclair」や「SuperHero」に代表される"HTC SenseなしのROM"ですが、Hero⇒Desireと変遷してきた私だとウィジットが物足りなく感じます。
(多分 HT-03ANexus Oneという方は違和感を感じないでしょう)
 
そんな不満を解消してくれるウィジットがありましたので忘れないようにメモ。
 
■Fansy Widget
 某巨大掲示板で紹介(?)されたもの。確かに「HTC Senseと同じ作者?」と
 思えるほどの出来栄えです。
 私が試した限りでは、最高気温/最低気温が表示されない不具合がありました。
 
■CalWidget
 私はHTCカレンダーをアジェンダ形式でHomeに出しているんですが、それを補う
 このウィジェット
 表示は簡素ですが、まぁ充分です。