ZEPPELIN社のLZ127-7642を買った

 
お正月のクリアランスセールという事で、柏駅隣接の高島屋へ行ってきました。
 
お目当てだったSEIKOのSDN367(逆輸入品)が売り切れだったのですが、時計屋に入るとダメですね。色々魅力的なブツがあり欲しくなります。
 
嫁に伺いをたて購入したのが『ZEPPELIN社のLZ127-7642』です。
見やすい、適度にデカい、レトロ風味、で人目惚れでした。
ブリティッシュロック・ファンとしては"ZEPPELIN"の文字が入っているだけで買いでしょう。
1/10まで10%offだそうです。正月万歳、円高万歳ですね。(仕事では円高は困り者ですが)