『RevolutioN-V2.0(A2SD+版)』のロックスクリーン

 
開発者のDesireが文鎮化してしまったようで、もう更新は無いであろう『RevolutioN-V2.0)』。
残念な気持ちでXDAを眺めていて気付いたのですが、ロックスクリーンの上部にキャリア名・現在時間・日付が表示されているのに私のDesireには表示されていません。
どうやら調子に乗ってフォントをバンバン削除したのが原因のようです。
 
調査したところ、
 ・時間:HelveticaNeueLTPro35Th.ttf
 ・キャリア名と日付:HelveticaNeueOTS.ttf
が必要なfontのようです。
時間は数字なのでよいのですが、HelveticaNeueOTS.ttfは日本語が入っていないので適切なfontをリネームして対応するしかなさそうです。
 

 
とりあえずモナーを入れてみました状態のスクリーンショットです。
ちょっと日付が間隔空きすぎの感がありますね。
モトヤLシーダ3等幅のほうが見た目スッキリ&ファイルサイズ小なので、別途入れ替える事にします。