Wildfire、ブートループ対策(とりあえず動くROMができた)

 
昨夜の検証を継続し、今朝「WildPuzzleROM_v0.8」をベースに
 ・APNは、¥system¥etc直下のapns-conf.xmlを書き換え
 ・¥system¥customize直下やCID、MNSの邪魔そうなファイルは消さず
 ・Fontは入れ替える
 ・MMSも入れ替える
 ・build.propはデフォのまま
という軽めの改造をしたROMを焼いてみました。
通常起動でき、SIMを挿して再起動しても問題無しでしたので、そのまま会社へ。
Desireと同じような使い方で様子を見ましたが大丈夫でした。
これで"困った時には焼けばイイ"ROMが完成しましたので、今夜からは徐々にディープなカスタマイズで掘り下げた検証をしてみます。