Desire、入手セリ!

10時開店と同時にX06HTを受け取りに行ってきました!
心配していた価格も¥380x24回だったので即決!!
しかし、「当店ではWホワイトに2ケ月間加入頂く事が条件なんです」とか「Photoなんちゃらはいかがですか?」とか少々モメたのでこんな時間になってしまいました。(理路整然とお断り申し上げましたので問題無しで機種変契約成立)
ちなみに開店前にSBショップの前で並んでいたのは私だけでした(^^ゞ
 
■気付いた点のメモ
(1)絵文字はフォントが入っていないようで、表示エラーです。
(2)2GBのMicroSDが同梱されてました。
(3)スムーズな指捌きのためにもスクリーンプロテクタは必須だと思います。
(4)製造年月は『2010年4月』でした。
(5)WiFiをONにしていると、モバイルネットワークは接続できませんでした。
(6)まっさらの状態で本体メモリは138MBの空きです。
(7)iWnnってケータイ打ち入力だけ。使いにくいわ・・・