昨夜のHero

 
Firm2.1でのHTC-Syncを諦め、Firm1.5でMMSを使えるように頑張ろう!と意気込み、飲み会から帰ってからダウングレード作業を開始したのですが・・・書き換えたROMでHeroのセットアップを開始するとエラーメッセージ頻発(x_x)
なぜだか知らんがFirm2.1の壁紙まで残っているし・・・
 
リカバリーイメージを焼けばイイのか?と「Linda File Manager」をMarketからDLしようとAPN設定開始しても文字を入力するたびにエラーメッセージが出て断念。
ダメもとで、Home+電源でBoot画面(?)にして『Wipe data/factory reset』を選択してみたら、最後に焼いたROMがマトモに動くようになりました。
まだまだ勉強が足りませんね。