『RevolutioN-V3.0)』を焼いてみた

 
作者のDesireが文鎮化したので更新は無いと思っていた『RevolutioN』ですがVer3.0がリリースされました。
Xmas.Ver.との事です。なんのこっちゃ。
 
フォルダ構成はVer2.0と大差ないので、ちゃっちゃとオレオレ仕様にして焼いてみました。
 
某巨大掲示板で「スクショが古いままやん」の書き込みがあったのでスクショを掲載しておきます。
 ※どうも忍法やら某やらで書き込みできないので
 

作者が言うようにリングがシンプルなものに変わっています。
 
アイコンは「水が入った球体」でバッテリの減りと共に中の水も減っていくスタイルです。
残量によって色も変わるんでしょうかね

 
■追記
 framework-res.apkを覗いたら、
  ・100%〜35%までが『青』
  ・34%〜15%までが『オレンジ』
  ・14%以下が『赤』
 でした。