201HWをアップデートした

 
とりあえずフォントも入れ替えられたからもうイイやと思い、公式ソフトウェアアップデートを実施。
 
一時Root化の際に
 ・LatinIME.apk
 ・LatinIME.odex
を削除していたのですが、それが原因でアップデート失敗。
仕方ないので、
 再びRoot化
 ↓
 Android CommanderからLatinIME.apkとLatinIME.odexを戻す
 ↓
 再セットアップしてアップデート実施
という手順でアップデート成功しました。
 
元々テザリングはするつもりが無かったのですが、システム周りが改善されていれば...との期待から実施です。
 
Boot画面を見るにRadioも更新されたような気がしますが、Root化に夢中で初期状態をメモし忘れたので未確認です...orz
 
アプデ以降もRoot化できるのか?は、今度の3連休にでも試そうと思います。
 
■2012/12/20追記
 アプデ前のキャプチャ画像を発見。
 やはりRadioとカーネルも今回のアプデで更新されていました。