予備機に「RevolutioN A2SD+ V2.0」を焼いてみた

 
だいぶヘタってきた私のX06HT。ヤフオクで予備機をGetしました。
相変わらずTrackPad搭載の新モデルが出そうにありませんしね...
 
Villain(OS2.2)で満足していたのですが、予備機が手に入るとOS2.3.3も使いたいしなと欲望がふつふつと沸いてきました
 
という事で、最新の『RevolutioN-V2.0(A2SD+版)』をオレオレ改造して焼いてみました。
Cacheが40Mから202MBに変更されるのには驚きましたが、なかなかイイ感じです。
しばらく様子見ですが、少なくとも私の使い方だと問題なさそうです。
 

 
■改造メモ
 ・APNは、¥system¥etc¥customer¥apns.xml で。
  ¥system¥etc直下のxml書き直しでは反映されず、恐怖の「andglobal」が正になる
   ※幸い銀SIMなのでandglobalは接続エラーで無事でした
 ・好きなUOT-Fタイプを導入しようとしたがブルー系で統一されたデザインなのでヤメ。
 ・Fontは色々入っているが、Villainを参考に余分なものを削除。
 ・EReader関連を削除したので「AliceAdventuresInWonderland.apub」も削除
 ・とりあえず魔法の12行を追記。