チーム・ドラゴン(笑)

 
帯状疱疹を発病して苦しんでいるk1です。
 
九州男児でB型だから口が悪いとか、そんなバカな言い訳をするバカが偉そうに礼儀を語るとかは(もはや)些末な事。
 
私が不思議に思うのは、仕事をマトモにこなせないバカ共が"政治家"としてデカい顔をして給料をもらっている事です。
確かに我が社にもそんな無能が多数いますけど、今の政治家よりは結果を出していますよ。それが給料をもらう最低限の資格でしょう。
 
ホントに日本の政治って大丈夫??
 
まぁ、とりあえず鳩山兄(弟も含めて可)は早急に引退すべきですね。途中で逃げ出したヘタレのくせに黒幕気取りなのは...失笑を通り越して軽い殺意すら感じます。