所詮は独りよがり

 
本日から義母が我が家に遊びに来ています☆
義歯がぐらついてしまったので、急遽明日(土曜)に診察してもらえる歯医者を探す事に!
そこでググってみたところ、とある歯科医の診察時間表記が
===
■診察時間 ○午前の部 10:00〜13:00 ○午後の部 15:00〜20:00
      ○火曜 15:00〜19:00  ○土曜 14:00〜16:00
■休診日 日曜・祝日
===
...これって土曜は「10:00〜13:00と14:00〜16:00の時間帯で営業」なのか「14:00〜16:00のみ」なのか解りません。普通の人なら、火曜と土曜のところに「午後のみ」とか注釈を付けると思いますけど。
仕事でも「その本人しか解らない不思議理論」で資料を作っちゃうバカが多いですが、この歯科のスタッフも「自分が解っているから世界中の人間も理解してる」という事なのでしょう。