jakeModExperimental4では画像送信NG(?)

Jakeさんのトコロで「jakeModExperimental4で画像送信がNG」というコメントがあったので、「そういえば2.2のROMでは画像添付テストしてなかったな...」気になってテストしてみました。NGでした...orz
 
■環境
 ROM:RoufianosV6 の改造版
 RADIO:32.43.00.32U_5.09.00.20
 Mms.apk:Mms.apk.froyo.htc.jakeModExperimental4
 APN:open〜
 MMS-Proxy:mmsopen〜
 銀SIM
 UA:V702NK2
 
■現象  ※DoCoMoのみで検証
 ・文字のみの送受信は「jakeModExperimental4」単体でOK。
 ・画像添付のメールの"受信"はOK。
 ・画像添付のメールを送信するとNG。
  →DoCoMoから受信した画像を添付し直したらNG。
  →受け手(DoCoMo)では「対応していないデータ」というメッセージが出た。
  →カメラで新たに撮影した画像を添付してもNG。
  →同じ画像を2.1化したHero+jakeMod11で試すと問題なくOK。
 
カキコミ通り、画像が送信の段階で壊れてしまっている感じですね。
ちなみに、RoufianosV6のバッテリ消費を計測してみたところスリープ時だと1%/1hって感じでした。この程度ならOKですね。