Root取りのハズがPC復旧するハメになったの巻

昨夜、意気込んでX06HTのRoot取り作業をしたのですが、説明の読み違いで母艦PCの論理ドライブのバイナリをうっかり書き換えてしまいました。
一縷の望みをかけ再起動してみましたが、(当然)PC起動せず...orz
どうしても消すワケにはいかないデータが多数入っているので、とりあえずHDDを外し、外付けHDDキットに装着してサルベージしてみる事にしました。
仕事の都合で本日は『外出』ができないので、上司の目を盗みながら午前中にHDDキットをAmazonで発注。「お急ぎ便」対応可能品でしたので今夜から復旧作業に取り掛かれそうです。
やはり油断禁物、作業は集中して行うべきですね と反省。