HTC Hero、MMS問題解決!

 
色々あって時間が取れなかった&カスタムROMがほぼ毎日入替りでリリースという状況で、なかなか本腰入れた設定ができなかったHero。
やっとROMを決め、Jackie73さんのMMS.apkを入れると・・・
『受信成功!』

SoftBankは試していませんが、DoCoMoauからのメールがバッチリ受信!件名や本文が日本語から始まってもOKだ!
長い間ほったらかしにしてゴメンよHero。これで常用できるよ。Blogのカテゴリも追加したからね。
 
■環境メモ
 ・ROM :NeORoM2.1
 ・MMS :Jackie73さんの「Mms.apk.jakeMod6」
 ・Font:HG丸ゴシックM-PRO(日本語用)+Helvetica.ttf(新絵文字)
日本語フォントは試行錯誤中です。
APNやUA設定はパケット通信料が怖いので、しばらく料金チェックをして問題なさそうなら設定晒します。