Desireを(やっと)触ってキタ!

午前中、顧客へ行った帰りにSBショップ八重洲中央店に行ってきました。
目的は『価格(機種変更)』の確認だったのですが、未だに価格情報が下りてきていないとの事でした・・・
なんだかなぁ〜と思ったら、店員が「ホットモックはあるんですけどね」と言ったものだから、さぁ大変。帰社時間も忘れてイジり倒しました(^^ゞ
 
■所感
 ・想像よりは小さく感じた。
 ・APNは『opensoftbank』の文字が見えたがロックされていて詳細見れず。
 ・ホモはSIM無し状態。WiFiでネット接続していた。
 ・プリインストールの日本語入力ソフトは『iWnn』
 ・SMSの本文にて『確定キー』を押すとちゃんと改行されたのが地味に嬉しい。
 ・光学ポインタがああいう機構だったとは!
 ・カメラソフトの仕組みはHeroと同じ。
 ・本体メモリの空きは138MBだった・・・
ちなみに、ここのロック解除パターンは左最上部から時計回り。
サクサク具合(Hero比)に我を忘れて遊んでいると、店員から「Androidに慣れてらっしゃいますね〜」とホメられ、チョット嬉しかったのは内緒です☆
なお、私は4/19予約処理だったので4/27にGetできそうですが、今から予約ですと1ケ月以上待ちだそうです。