國母

以前試した『渋の泡(加齢臭防止石鹸)』のメーカからメルマガが定期的に来るのですが、今日届いたメールには「國母」の文字が・・・
実は、國母騒ぎって先日まで全く知らなかったんですよ私。今季は女子モーグルとフィギュアしか観ないつもりだったんで。
って事でYouTubeで観ました・・・大爆笑!
マスコミもネタ切れなんでしょうね。どーでもイイじゃない、こんな奴なんざ腐るほどいるだろうよ!
これでメダル獲ったらどんな騒ぎになるんでしょうね。
ただ、個人的に彼(と彼のような若者)が気に入らないのは、中途半端な感じがする事。ボソっと「うるせーな」じゃなくて怒鳴りつけるくらいの性根が欲しいですよ。どのみち騒がれるんですからトコトンね。まぁどうせこんな連中はこんなモンですかね。