HTC『Hero』を買いました

自宅PC(Acer「Aspire3100」)が使用開始から5年が経過し、色々とヘタってきたので買い替えようとアキバに行ってきました。
じゃんぱらで物色していたら、ほぼ希望スペックを満たしたHPのノートが未開封新品で¥39,800でしたので即買い・・・嫁が会計している間、何気に携帯コーナーを覗いたら、なんと『HTC Hero』の未開封品が!しかも「買うなら白かな・・・」と思っていた"白"が!
という事で、コチラも即買いしました。イマサラ感もありますが、まぁ勉強用ですので(^^ゞ
■外箱(本体の色と外箱の写真が連動してます)

 
■本体のサイズ比較(縦方向)

i-mate8502よりも短く、Treo Proよりも長いです
 
■本体のサイズ比較(厚み方向)

とりあえず積み上げ。ほぼi-mate8502と同じ厚みですね。あ、シャクレている分Heroのほうがスペースとります。
 
まだ諸事情により電源も入れていませんが、先輩方、どうぞ宜しくお願いします。