東高円寺『満州王』

12/10の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の『キタナシュラン』で紹介された『満州王』。
この店は、私が独身時代に住んでいた東高円寺にあり、あまりのキタナさに一度も入店した事がありませんでした(^^ゞ ※正直、客が入っているのを見た事が無いです
そんなに美味なら食べてみるか!と妻と行ってみたら今日は休業だったみたいです・・・残念。(店の張り紙には『都合によりしばらくの間 月、火、水を休ませて頂きます』とキタナい字で書いてあったので本来なら今日は営業ですが・・・)

という事で記念写真☆
やっぱりキタナい(笑)ってかボロボロ
ちゃんとキタナシュランのトロフィーが飾ってあったです
 
ちなみにココまで来たので、少し足を伸ばして『味噌一』で味噌バタコーン(←私の定番)を食べました☆