Treo ProのROMキッチン(1)

嫁が嫁母を連れて東京観光に出かけたので心置きなく作業開始です(^^ゞ

Hard-SPL手順はみみさんのトコロが詳しいですが、私も無事完了しました。
面倒なので無条件に『PANTHER_GSM_HSPL_V100.exe』でエラーが出てから『Panther_CustomRUU.exe』に切り替える際、すぐにUSBを抜き差ししてアップデートさせました。

早速『HTC Panther 100 Rom Kitchen』を使ってROMキッチンをしてみましたが、ちゃんとWM6.1(Build:19216)で構築できました。
『Erviuskitchen.exe』は初めて使ったので最初はビビりましたが、今まで通りフォルダ内でバシバシ削除やら追加して問題なくいけましたので一安心です。
Storageは105.42MB⇒121.16MBにアップしてました(MeiryoKe入り、nls入れ替え済み)。
小手始めとしてはなかなかの結果ですね。これからヘヴィに調理していきます(^^ゞ

※XDAで騒いでいる『WM6.5だとキーガードが効かないYO!』はWM6.1では大丈夫でした。