i-mate8502の自動切断

i-mate8502でレジストリの編集によってパケット通信の自動切断ができるかを実験してみましたがNGでした。

■Step1
[HKEY_LOCAL_MACHINE\Comm\ConnMgr\Planner\Settings]にある
SuspendResume の値を以下2行にする
~GPRS! :- 3G always On
GPRS_bye_if_device_off :- timeout after CacheTime

■Step2
[HKEY_LOCAL_MACHINE\Comm\ConnMgr\Planner\Settings]にある
CacheTime の値で何秒後に切断するか指定。
 ※デフォは600(秒)になっている。

i780はコレでいけるらしいのですが8502ではダメでした。
同じWMマシンなんだからこういった部分は同じ挙動にして欲しいですよね。
ちなみに「SuspendResume」は変更せず「CacheTime」だけを変更してもNGでした。