i-mate8502所感

順番が前後しましたが、8502を数日使ってみた感想をば。
・黎明期の携帯のような筐体。
 →Treo Proと違って丈夫な感じですが、安っぽいプラスチックなので・・・
・タッチスクリーンの感度は上々。
 →Treo Proi780と比べたら抜群に感度がイイです。
QWERTYキー使用時のボディバランスは悪い。
 →必然的に両手持ちになります。少なくともストラップで落下防止は必須です。
・カーソルスティック(?)を長時間使うのは辛い。
 →小さくてエッジが強いので指が痛くなります。
・小気味イイ動作
 →MSM7200-400MHzでProgramMemoryがTreo Proより少ないのにサクサクです。
・バックライトが明るすぎる
 →最暗にしても明るいです。
GPS感度は悪い
 →XDAなどググってみても、デフォ設定で使えるようなのですが・・・
・通話音量はやや小さめ。
 →i780よりはイイと思いますが、ここはTreo Proに軍配です。

i-mate810-Fを虎視眈々と狙う身としては、一刻も早く8502に慣れたいものです(^-^;