システム手帳

ボーナスが無事に出たという事で、システム手帳を購入しました。
結構文房具も好きなんです(^^ゞ

■Cカンパニー社「ライツ・システム手帳ミニ」

結婚準備のアクションアイテムなどをメモするため、取り回しのいいサイズの手帳が欲しくてコレ(ミニ6穴タイプ)にしました。*1
ツルテカの表皮と目立つアイビーテープはいかがなものか?と思いますが、直径12mmの3色ペンが余裕で挿せるホルダーは非常に便利です。
購入前にCカンパニーへ何度もメールで問い合わせをしたのですが、マニアックな質問にも丁寧に対応頂けて大変助かりました。これで無事に結婚できそうです (^-^)v<<参考URL>>Cカンパニー



*1:本当は8穴がサイズ的に丁度良かったのですが、規格廃止決定だそうで見送りました。